組合員を紹介します

未分類

会社:株式会社IOKホームズ
住所:上尾市愛宕1丁目16-13-501
氏名:代表取締役 井岡 健雄
大手にないアプローチで、お客様の住環境を良くしたいという使命を持ちまして土地・建物の売買など不動産、リノベーション・デザインなど建築のサービスを両立させ手厚くサポートしていき満足して頂けるよう邁進しております。また、専門的な知識が必要な任意売却にも精通しており【埼玉県任意売却センター】を開設しております。

会社:有限会社メディアエステート
住所:上尾市大字上296-9
氏名:国竹 嗣久
自分の、あるいは自社の成績のために物件の瑕疵を見て見ぬふりをしないことを信条にしてまいりました。その姿勢は今後も変わるはありません。NHKのドラマ「正直不動産」の頭に「バ」がついた典型です。

会社:有限会社ラビットホーム
住所:上尾市大字川231-7
氏名:取締役 茂木 将一
上尾生まれで上尾育ちの生粋の上尾人です。不動産に精通して20年以上になります。お客様に対してNOと言わないことを心がけております。どんなことでも気軽に相談できるパートナーになれるような不動産屋を目指しております。

会社:有限会社新谷工務店
住所:桶川市坂田東1丁目32-2
氏名:取締役 新谷 卓基
桶川市を中心に地域に密着して50年、お住まいの住宅、相続等で譲り受けた住宅の維持管理、リフォーム、売却等、お客様に寄り添いお手伝いさせて頂きます。かゆい処に手が届く、工務店だからできるアドバイス、お客様がお気軽にご相談できるよう努めてまいります。

会社:株式会社やまこB.L.D
住所:上尾市仲町1-10-3
氏名:代表取締役 小池 佑弥
地域やコミュニティに密着した不動産管理・仲介を主な業務としています。6年間の大手マーケティング企業の実務経験を活かし、デジタル・アナログ双方のPR手法を用いて売却サポートを行うことができることが強みです。周辺のまちづくりにおける市場動向も見据えた地元に貢献できる企業を目指しております。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました